【オレンジペップ本たくさんの応援をいただき発売2週間で重版決定!】

2月にペップトークの本出版のお話をいただき、初めての経験ながら講演でお伝えしていることを想いを込めて書きました。
お酒を飲まずに4ヶ月とりくみ、本を書くのって楽しい!と大変!が入り混じりながら書きました。

ペップトークの師匠の岩崎由純会長がこれまで想いを込めて年間250回以上講演をし続け、5年前には普及協会を立ち上げ講師の仲間とともに言葉の力を伝えてきました。だからこそこの本がペップトークが世の中に広がる一つのきっかけになればと思っています。

あとがきを書くなか、たくさんの人の支えがあって今の自分があることにあらためて気づきました。たくさんの方が応援してくださるからこそ、この現実が起きました。仲間の力って本当にすごい。本当にありがとうございます。

とはいえここはスタート。どんどん行きます。年内に40回は出版大感謝講演会を行います。本と合わせてお聴きいただくとより理解が深まり身につきます。よりたくさんの方にペップトークを知っていただき、自分が自分を、そして相手を励ます言葉がけで日本に広まりますように!

出版大感謝講演会&協会5周年記念講演会スケジュール
(コメント欄のリンクから協会HPにて詳細をご確認ください)

7月13日夜 東京千代田区
7月17日昼 宇都宮
7月19日夜 東京都新宿区
7月21日夜 東京港区
7月25日夜 東京八王子市
7月27日夜 東京渋谷区(平本あきお氏、大嶋啓介氏も登壇)
8月5日昼 東京都(協会5周年記念講演、岩崎会長、占部理事)
8月16日昼 滋賀県
8月18日夜 兵庫県伊丹市
8月19日昼 大阪府門真市
8月31日夜 東京都江戸川区
9月12日夜 東京都(調整中)
10月13日夜 大阪府(調整中)

出版大感謝講演会情報はペップトーク普及協会ホームページをご覧ください!
https://www.peptalk.jp/スケジュール/